人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love&peace

大人になると、コンサバになりがち。
ちょっとマンネリしている大人の女性にこそ、☆やハート、ピースマーク、レタードなどの遊びごころがあるアクセサリーを身につけて欲しい~。

steady by ccでチョイスしているのは、できるだけ小さいモチーフ。
控えめなアクセントとしての遊び心、のほうが取り入れやすいかと。

よーく見ないとわからない程度の大きさが、大人カワイイを作ると思うのです。
1cmとごく小さいLOVEとPEACEのレタードネックレスを作りました。
love&peace_f0187729_2328151.jpg
レタードの基本形、LOVEは極小パールと組み合わせて。

love&peace_f0187729_23255816.jpg
loveミニデイリーパールネックレス
【長さ】40cm+アジャスター5cm
【重さ】1.5g
【石】淡水パール1mm
【金具】14kgf・LOVEチャームは18金メッキ

love&peace_f0187729_23261198.jpg
パールの品に、LOVEのレタードで変化球を。

ネックレスTOPは取り外しできますので、ネックレスを重ねるときはバランスを見て取り外してもOK。

お申し込みはコチラからどうぞ。
love&peace_f0187729_23273032.jpg
peaceデイリーゴールドストーンネックレス
【長さ】40cm+アジャスター5cm
【重さ】1.5g
【石】ブルーゴールドストーン1.5mm
【金具】14kgf・PEACEチャームは18金メッキ

我がコ、PEACEのレタードに胸キュンしてしまいました。私は迷わずこちらをセレクト。

あわせたのは、こちらも極小のブルーゴールドストーン。
ネイビーの細い線は、秋冬服のさりげないアクセントになると思います。

ネイビーは濃いデニムの色でもあるので、首元とデニムでリンクしてしまえばすごくつけやすいのです。
デニムLOVERの方には、オススメ!

お申し込みはコチラからどうぞ。
love&peace_f0187729_23275067.jpg
今日はタンクトップに濃い色デニムスカート。

LOVEネックレスと新作PEACEネックレスでLOVE&PEACE!!

love&peace_f0187729_122361.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-08-28 12:12 | 【ネックレス】
<< 8歳のカメラマン 今日は寒いノースリーブ。 >>