人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬もターコイズ。

秋冬もターコイズ、楽しもうと思っています。

茶系のものにターコイズカラーでアクセントをつけたら、顔周りがぱっと明るくなるはず。

コンチョベルトや、ウエスタンブーツとの相性もいいですよね。

秋冬もターコイズ。_f0187729_13172316.jpg
ターコイズのアップルチャームネックレス
【長さ】42cm+アジャスター5cm
【重さ】2g
【石】アリゾナ産ターコイズ2mm-3mm
【金具】18金メッキ・アップルチャームは24金メッキ

秋冬もターコイズ。_f0187729_13173599.jpg
どこな懐かしくって愛らしいアップルチャームはまんまる。
マットな24金コーティングなので、シックな印象です。

アリゾナ産ターコイズは、淡い洗いがかかったデニムのような色なので、コーディネートしやすいはず。

秋冬もターコイズ。_f0187729_13174617.jpg
アジャスターを5cmつけたので、シャツのときには42cm、ニットなどの上につけるときには47cmにして、お洋服の首の空き具合でアレンジしてください!

秋冬もターコイズ。_f0187729_13175738.jpg


お申し込みはコチラからどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-09-17 13:18 | 【ネックレス】
<< 秋も引き続きネイビー Love,love >>