人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなくペアでマットオニキス

もともと、こんな風にシルバー925とあわせてメンズのブレスレットを作りたくて、マットオニキスを探していたのです。
さりげなくペアでマットオニキス_f0187729_10121121.jpg


さりげなくペアでマットオニキス_f0187729_10122329.jpg
別々に購入したのに、シルバービーズとマットオニキスの大きさがまったく一緒で、嬉しくなってしまいました。

でもね・・・いつか、このデザインでつくろうと夏くらいから集め始めたシルバーパーツ。
すっかりどこで購入したのものか、わからなくなってしまい。

サンプルのこれは販売できなさそうなのです。

さりげなくペアでマットオニキス_f0187729_10123758.jpg
こんな感じで、さりげなくペアでつけても恥ずかしくない程度のおそろい。

チビとピースの分もつくろうかな。チビはサッカーボール、ピースは骨チャームなんてかわいいかも。
シルバーのパーツは、いろいろなお店で扱っているので、いろいろ選びがいがあるのです。

ぜひ旦那様や愛犬、ネコちゃんに!

というお客様がいらしたら、オーダーメイドでマットオニキスをベースにパーツ等を相談しながら作成は可能です。

steadybycc@gmail.com

までメールお待ちしております。

さりげなくペアでマットオニキス_f0187729_10125447.jpg
この日はブラックをベースにアクセサリーを選びました。

腕にはもちろん、マットオニキスね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-10-16 10:23 | 【参考作品】
<< レディーライクの限界?? Mサイズはいかがですか? >>