人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のシルバー

何を足そうか考えあぐねて、決められない秋冬フェザーピアス。

実はいまのところ、これをつけてあう友人にオーダー率No1を誇っています。発売前なのにね。

秋冬に映える色彩と三角形の羽のバランスががいい、とのこと。このままシンプルに羽のみでいってしまおうかな。
冬のシルバー_f0187729_21515585.jpg
そんな羽ピアスにあわせた、プリミティブなペンダントが欲しい、と作ったのはお久しぶりのシルバー。

冬のシルバー_f0187729_21523848.jpg
シルバークロスのペンダント
【長さ】63cm
【重さ】1.5g
【石】アップルターコイズ ⒈5cm
【金具】シルバー925

冬のシルバー_f0187729_21525734.jpg
シルバーのクリーンな輝きが、ダークな色の服のアクセントになります。

このネックレスTOP、バブルのような円でクロスが描かれているのです。ぱっと見るとレースモチーフのようなのに実はクロス、が決めて。

合わせた石は、あえてブルーではない、緑色のアップルターコイズ。まあるいシェイプに、繊細なカットが施されています。
冬のシルバー_f0187729_2153994.jpg
焦げ茶のユニクロニットも、シルバーの白さでクラスアップして見えますよね。

お申し込みはコチラからどうぞ。

冬のシルバー_f0187729_21535553.jpg
この一見ブレスレットでもよさそうな細い網レザーは、ベルト。

今ベルトは細ければ、細いほど品よいカジュアルに見える気がします。

冬のシルバー_f0187729_2154684.jpg
最近デニムには必ずベルトをつけます。ちらっと見えたときの、アクセントになりますよね。

あ、このベルトはマルティニークルコントで見つけました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-12-03 10:16 | 【ネックレス】
<< 3点、UPします。 ダウンポンチョを使ってコーディネート >>