人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10センチ長くしてみたら・・・・・。

steady by cc で定番でお出ししている石つきチェーンのネックレスの長さが50cm。

今回はニットの上から!ということを前提に、10cm長くしてアジャスターを5cmつけた、最長65cmになるネックレスを作成しました。

10センチ長くしてみたら・・・・・。_f0187729_9122692.jpg
ロングチェーンパールネックレス
【長さ】60cm+アジャスター5cm
【重さ】2g
【石】淡水パール2mm
【金具】14kgf・チャームはシルバーに24金メッキ

10センチ長くしてみたら・・・・・。_f0187729_9124040.jpg
TOPには、シルバーに24金メッキの一見パール?のように見えるものをON。

よーく見ると、白い鈴のようにも見えます。

この長さだったら、あえてチャームなしで、ロングネックレスとして使うのもいいのですが、主張しすぎないチャームだから何とでもあわせやすいです。

10センチ長くしてみたら・・・・・。_f0187729_9124818.jpg
バックスタイルにピースマークを。

後ろからも見られていますからね。あ、ショートヘアだから余計目立つのかな?

これをつけて出かけて、ショップで試着してたら店員さんに『後ろから見たら、ピースマークと目があってほほえんじゃいました。』とほめられました。

10センチ長くしてみたら・・・・・。_f0187729_10303138.jpg
お申し込みはコチラです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2011-12-09 09:07 | 【ネックレス】
<< コットンパールにレザー ボールパール各種、補充します! >>