人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日は黒で。

昨日締め切りだったパールブレスレット2本セットにたくさんオーダーありがとうございます。初のお年玉価格商品でしたので、お客様に受け入れていただけるか不安だったのですが・・・・・STORYに掲載していただいたこともあり新しいお客様にも興味を持っていただけたことが本当にうれしくて。

新年steady by ccが好スタートを切れました。

今回はセミオーダーなので、作成時間を頂戴してしまい恐縮なのですが・・・・・材料を確保したので本日から急ピッチで作成にかかります。

商品到着まで楽しみにお待ちいただければ幸いです。

黒いニットにあわせるアクセサリーはやっぱり黒。
この日は黒で。_f0187729_1720275.jpg
ブラックスピネルは、長く愛せる1本です。この日は、イニシャルTOPをつけています。

あわせた黒のラインピアスは新入り。

ゆらっと大きめに揺れる肩につくかつかないかの長さが、繊細ながらインパクト大の名脇役です。

再販できるよう、材料調達しますね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-01-05 17:17 | 【コーディネート】
<< 羽にティアドロップ STORY2月号掲載中 その2 >>