人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めてたチュール

トレンドではあるものの、チュール素材のスカートって手強いアイテム・・・。

実は、以前手をだしたことがあって。

オフホワイトのティアードになっている、チュール素材のミニスカート。

チュニックからチラ見せさせても、ブーツをあわせても…やっぱり違和感があってお蔵入り。

私には無理、って諦めてた矢先、これに出会いました。
諦めてたチュール_f0187729_11244167.jpg
ミュラーオブヨシオクボのチュールスカート。

日本人デザイナーが選んだ上質で幾重にも重なるチュール素材はさることながら、膝が隠れる大人の女の色気ただようスカート丈、グレージュの美しい色!!

ワードローブに入れたい!!って思ったのです。

諦めてたチュール_f0187729_11245466.jpg
一度、黒いタイツに黒いカシミアのニットパーカーでTRYしたけど、新鮮!!バレリーナになった気分でした♪

春先は淡い色、例えばベージュのクルーネックで短め丈のカーディガンを組み合わせて着ようと計画中。

諦めてたチュール_f0187729_11281680.jpg
そして、大きい石ブームが来ている今日の私。

Vネックニットに、ボックスプリーツスカートです。

首には、スクエアパール。あえて、パールピアスをあわせずに、ニットのからし色にあわせてレモンクオーツをつけました。

スクエアパールは追加したので、まだ少し在庫があります。

こちらでご確認くださいね。

即日完売だったマットオニキスの2本セット。
材料を確認したら、もう1セット作れそうなので、カートに追加しました。詳細はコチラからどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-02-12 20:30 | 【コーディネート】
<< 黒と仲良し。 結婚式です。 >>