人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STORYでMASTERの称号もらいました。

雑誌STORYで絶賛売出中の無糖派。

グレー、カーキ、ベージュなどのニュアンスカラーをベースに、シックに色あわせ。
ゆるっと大人なカジュアル・・・・というイメージなのですが、ライターさんあってますか???

無糖派の御用達ショップは、スタニングルアー、ウィムガゼット、ロンハーマン、ジェームスパース・・・なんだそう。
全部、好き、好き。

そんなSTORY4月号で、ワタクシMasterの称号をいただきました。VERYでいただいた、ユニクロクイーン(お安くてすみません・・・)の続き2度目??

STORYでMASTERの称号もらいました。_f0187729_23213563.jpg


Masterって、ほんとかいな??

という感じなのですが、誌面を見ると・・・確かに、他の読者モデルの方と色みがあってる。

STORYでMASTERの称号もらいました。_f0187729_23211969.jpg

チャコールグレーのレースTOPSに、グレーのダメージスキニーデニム。上下スタニングルアーです。

あわせた小物はベージュのサルティーと、ベージュのジミーチュウのパンプス、ベージュのバレンシアガ。

特にライターさんから指示がなかったのですが、自然とこの配色に。
STORYでMASTERの称号もらいました。_f0187729_104798.jpg

あわせたアクセサリーは、クールな配色を壊さないようカッコイイ印象のスクエアパールと、耳にはコットンパールのフープライクピアス、腕にはパールビーズとライスパールをじゃらっと。
腕につけすぎかな・・・というくらいのバランスがよい、と誌面にも書いてありました。

スクエアパールはまじめすぎずに、パールのテリ感がクラスアップさせてえくれる今年の1本。

Master記念として、2点追加しました。

スクエアパール詳細はコチラでご確認ください。

コットンパールのフープライクピアスはコチラです。

これであなたも無糖派????

TOPの写真、笑える渋谷の路上での熟女闊歩については次回・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-03-07 10:15 | 【myself】
<< 洗練ターコイズ。 ヘアカタログ撮影とスクエアパール。 >>