人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミー!!

ミニミー!!_f0187729_21514281.jpg

ミニミー!!

ということで、この日のお出かけは二人で紺ブレ。やっぱりジャケットは、どこに着ていて安心感があるので大好きなアイテム。もう十分大人だから、今年の春はたくさんJKを着よう。

チビの紺ブレは入学式に着たものなので、腕なんか短い気もして・・・これもこの春たくさん着せなきゃ。

ミニミー!!_f0187729_2152925.jpg

◆ジャケット・・・ドィーズィーエムクラス
◆シャツ・・・ウイムガゼット
◆デニム・・・Lee
◆パンプス・・・チェンバー
◆BAG・・・ロエベ
◆アクセサリー・・・リンクスオブロンドンのブレスレット、他steady by cc( コットンパールのフープライクピアス・エッフェル塔パールネックレス・PARISシルクブレスレット<ネイビー>・・・シルクブレスレット以外、完売品です。)

去年はチビみたいに紺ブレには赤を差し色にしていたけれど、今年は断然黄色!!

紺色に黄色って、すごくはえます。

ミニミー!!_f0187729_2152221.jpg


もう十分オトナ??

あ・・・・41歳の春、バカボンのパパと同じ歳なのであーる。

リクエストをいただきましたのでPARISシルクブレスレット<ネイビー>を再販致します。詳細はコチラをご覧ください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-04-02 09:44 | 【コーディネート】
<< 男の子な日々 週末カジュアル >>