人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ぐるぐるアレンジ。

昨日の腕と今日の腕です。

毎日ぐるぐるアレンジ。_f0187729_11573384.jpg
ブリーチデニムターコイズと、motherのデニムマキシスカートで色をリンク。

こちらのブレスレットはまだ在庫があります。

詳細はコチラでご確認ください。

毎日ぐるぐるアレンジ。_f0187729_11575720.jpg
この日は全身淡い色だったので、甘くなりすぎないようアクセサリーはシルバーのリバーストーンで。

どうしても私のIXYは色がよくないので白っぽく写ってしまうのですが、リバーストーンはもっとトーンの柔らかい絶妙なベージュです。白い歯のような色?
例えが悪いですね(笑

自然に肌に馴染むベージュです。

こちらのシルバーベージュのブレスレットは完売品です。

毎日ぐるぐるアレンジ。_f0187729_1158832.jpg
耳には試作品のマザーオブパール。

今まで淡い色の服にはパールがお決まりだったのですが、今季からは色調を揃えて石を変える楽しみも出てきました。

久しぶりにマツゲエクステをつけてみたのでカメラ目線・・・・。
アイラインもマスカラも不要でメイクの時間が短くなったのはいいけれど、このビックリオメメに馴染めない。

毎日チビに『つーけまつーけまつけまつげ♫』
とからかわれてます。

やっぱりマツゲ育毛に励みます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-06-02 12:07 | 【コーディネート】
<< 3年目のDITA NEWブリーチデニムターコイズ... >>