人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦&フリーで仕事のデニム事情

なにせデニムを履いて子供の学校からお出かけまでOKという服のしばりがない環境。

主婦&フリーで仕事している一番ありがたいところ!

なんだかんだでデニムのブランドの所持率はレッドカードが一番多い。毎シーズントレンドをおさえた欲しいって思わせる形を提案しているからかもしれません。

夏はバギーデニム、今シーズンは9分丈・・・・

『私のデニムライフをちょっとだけ変えてくれる』

新鮮さがあるのです。

主婦&フリーで仕事のデニム事情_f0187729_14585398.jpg
何年も前にペイントとダメージが面白いって購入した初代レッドカードのボーイフレンドデニム。

今はこんなに穴が大きくなっちゃった(汗

グレーのカシミヤニットに、バロックパールネックレスをつけています。ラフな印象でかしこまらなでつけられる使い勝手のいいパールネックレスです。

お申込みはコチラです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村




デニムの整理をしていて。

スーパーファインだの、JOSのレギングだのAGだの、痩せてた頃に履いていたデニムを見つけました。

何をどうやったらこれ、ウエストまでもってくれるんだろうというくらいのサイズ感。AGに関しては、スキニーなのにノンストレッチ!!!!

ぎゃー、もう無理無理。

痩せている妹に、譲りました。

履いてくれてるかなー。
by steadybycc | 2012-11-06 15:20 | 【コーディネート】
<< 軽くて落ちない理想のピアス バロックパールの追加情報。 >>