人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のファーストtheory

子持ちママstyle**には書いていましたが、3年生の男子チビの服には相変わらずお金をかけていません。

とにかく洗濯する回数が多いのと成長が早い、お下がりをあげる兄弟もいないので、ワンシーズンものと割り切っています。

というわけでいつもジャストサイズを着ているから、安物でもだらししなくならないのはいいかな。

ユニクロ&ギャップだと『それ、持ってる!!』って友達に言われることが多いらしく。

アメリカで大量購入してきます。と、いってもオールドネイビーやラルフローレンなんですけどね。しかもセール品・・・。

彼のファーストtheory_f0187729_1145389.jpg


彼のファーストtheory_f0187729_115326.jpg


そんな安物王子の今年のアウターはこれ。

ファーストtheory!!

でも、ユニクロ・・・・。

ダウンはしっかり入っていてシルエットは細く、ポケットも沢山あり機能的でよいのですが、なにせネイビー×黒の地味配色。

ぱっと見真っ黒です。

子供には明るい色を着せたいなと思っているので、その点ではどうかなと。

『それ、持ってる~!!!!』

ってまだ言われたことないそうです。この記事でユニクロってはれちゃうけどね(汗

私自身は、まだダウンのお世話にならないよう秋物を楽しんでいます。ダウンの季節って長いでしょ。
冬物に飽きないよう、先延ばし~。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-12-01 11:09 | 【コーディネート】
<< ついに解禁。 黄色! >>