人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美指名No1はこれ♪

2012年もあと1ヶ月を切りました。

今年もありがとうと伝えたくて、できるだけ友人に多くあうことにしています。
友人の好みか否かいつも迷うのですが、steady by ccのアクセサリーをプレゼントするのもあって。

その際につけていくことが多いのが、バロックパール。フランクアンドアイリーンの大きく空いた首元のアクセントに、今年私の中ではキテいる首のつまった丸首セーターのアクセントに・・・・・。

1つつけるだけで、ぐっと『手をかけている感』が出るから使用頻度が多いのです。

ということで、友人の目にとまりオーダーが多い!!

いろいろがんばった自分へのご褒美に、毎日使える大粒パールネックレスはいかがでしょうか?

彼女たちもご褒美♪だそうです。

ご褒美指名No1はこれ♪_f0187729_1456316.jpg
多めに用意しましたので、すぐ完売ということはないと思うのですが・・・・。

お揃い感覚で使える(実際には同じ材料は使用しておりませんが)、コットンパールのフープライクピアスも用意しました。

オンラインショップはコチラです。

http://cheche23.shop-pro.jp/

本当にお恥ずかしいのですが、いつも商品が並んでいない我がオンラインショップ。
今ならお選びいただける程度には、商品補充しております。

よかったらご覧くださいませ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-12-04 09:57 | 【ネックレス】
<< インディゴブルー珊瑚とファリエ... 一目惚れのタトラス >>