人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクネのデニム

ACNEのスキニーデニムを履きたくて、オールブラックの装い。

アクネのデニムはストレッチが特殊加工(確かファイバーストレッチってショップのお姉さんが言っていたような??)で、伸びがいいのだけれど戻りも早く、スキニーになりがちな変な横シワが出ないのが履きやすい。

脚に吸い付くように添うのですが、生地が厚いのでムチッとした感じにならないの。

問題だらけの私の脚。
少しでも細く、長く見えるパンツの旅はこれからも続くわけですが・・・・ACNEはかなりいい線いってると思います。

まだ行っていないのですが、アクネのフラッグシップ店が青山にできたそうで。黒以外のデニムもあるかな。行くの楽しみです。
アクネのデニム_f0187729_21164467.jpg


アクネのデニム_f0187729_21164543.jpg
撮影を邪魔しに来たので、ピースをつかまえて撮影。

アクネのデニム_f0187729_2116469.jpg
お年玉企画、やっぱり淡水パールがいいかなと作ってみた試作品。

パール×シルバーが今の気分です。ボリューム感があって、手軽につけられて、いい感じ♪

2本セットにするか、3本セットにするか・・・・・悩みどころです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2012-12-22 22:29 | 【コーディネート】
<< 今年最後の・・・ ムートンポンチョの防寒性はいかに >>