人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートをはかなくっちゃ!

ここのところ、スカートはとんとご無沙汰。

やばい・・・このままではオトコになってしまう~!!

スカートをはかなくっちゃ!_f0187729_1234296.jpg


と、この日はスカートをチョイス。
スカートをはかなくっちゃ!_f0187729_12184386.jpg
ニットはH&M、ハラコのフラットシューズはジュゼッペザノッティです。

レザーのスカート、ウエストがゴムでとても履きやすい!!もっと活用しなきゃ。

夏の終わりに見つけて、ウエストゴムでレザー、かつフレアスカートなんて斬新すぎる!と飛びついたのですが、マルティニークだけでなく他びブランドでも出しているようですね。セレクトショップでシーニューヨークの同じようなデザインを見かけました。

使えば使うほどこなれて柔らかい質感になってくる。
レザーは特別で一番好きな素材です。

全身黒はコワイから、タイツはブルーフォレのグレーにしました。

スカートをはかなくっちゃ!_f0187729_1282817.jpg


ピアスは楕円フープピアスの黒。

スカートをはかなくっちゃ!_f0187729_12341937.jpg


華奢なのですが存在感があり、あえてノーネックレスでつけています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-01-13 12:06 | 【コーディネート】
<< ミドルレングスの新作です。 お年玉パールブレスレットキャン... >>