人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラクオーレのお仕事

最新のモデルのお仕事はこれ。

大好きなオーガニックのコスメがそろうテラクオーレ。
オーガニックなのですが肌にきちんと効く、その真面目さがとても好きで愛用しています。

その小冊子『ドレスアップマガジン』に掲載していただきました。全国のテラクオーレショップで配布開始です。
機会があったら、ショップにお立ち寄りくださいね。

テラクオーレのお仕事_f0187729_1146469.jpg


『旅先でも美しい秘訣を教えてください』

という特集なのですが、今私を呼んでいるのはアリゾナ、セドナ!!

きっと美しいターコイズ、スリーピングビューティーが待っていると思うのです。
テラクオーレのお仕事_f0187729_11464837.jpg



テラクオーレのお仕事_f0187729_11464874.jpg


旅に欠かさず持っていくものは、心地のいい香りと、歌のない音楽。
香りはその旅を思い出すのに大切なツールになるから。せっかく大自然に行くのだから、香りもオーガニックを。テラクオーレのアイテムはどれもうっとりするくらい気持ちのいい香りです。

大自然の中五感をフルに活用し、セドナのパワーを浴びながら、大好きな音楽に浸れたらどんなに幸せだろう・・・・。

いつか叶えたい旅のプランです。

steady by ccの商品もちょこっと掲載されています。完売品なので申し訳ないです・・・・。

テラクオーレのお仕事_f0187729_11464927.jpg
この特集で、ピーちゃんもモデルデビュー。

たまたま写りこんだだけなんですけどね(^_^;)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-04-04 12:00 | 【myself】
<< ブリーチデニムターコイズの3本... ビジューはイヤリングにもなります >>