人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年越しの恋が実りました

もう10年も私のワードローブの第一線トレンチコートはgreenの黒。
なぜ黒かというと・・・・ベージュは完売で買えなかったから。

バリッとした上質な素材、メンズ仕様の正統派の作り、襟のたち方の美しさ、ドレッシーになりすぎずカジュアルにもなりすぎないコンパクトでボーイッシュなサイズ感。私にとって全てがパーフェクトなトレンチコート。

いつかはベージュを、ね。
と思っていたらgreenの活動休止で・・・・・

恋焦がれていました。

greenのデザイナーさんが再度タッグを組んで2013年A/Wでデビューと聞いて、期待していたHYKE。

10年越しの恋が実りました_f0187729_16453039.jpg
片思いだったトレンチコートに出会ってしまいました。

しかも、ベージュとブラウンの中間のような秋らしい深い色。淡いベージュは苦手なのです。

手持ちの黒とまったく同じ仕様だと思います。

10年越しの恋が実りました_f0187729_16452951.jpg
アクアスキュータムの正統派ロングトレンチと、このHYKEのメンズライクトレンチがあればもう10年はトレンチコートは買い替えしません!

・・・・きっと。

あ、10年前に買ったgreenの黒はサイズ1、今回のベージュはサイズ3です。

ウエストをキュっと締めると、気持ちAラインになって手持ちの黒より女っぽく着れそうだったので。

カラダ(特に腕)が成長したからザイズがあがったというのもある(汗

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-08-31 16:57 | 【コーディネート】
<< ガンメタリックの追加情報です。 今日はNB DAY!! >>