人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYKEのトレンチコート

HYKEのトレンチコートの話題を掲載したら、沢山の読者さんより問い合わせをいただきました。

みなさん注目されているのですね。

Q.購入先は?
ロンハーマンです。ネイビーだったら、まだ在庫があるかもしれません!
デパートより、セレクトショップが狙い目です。

Q.なぜサイズをあげたのですか?
2と3を試着したのですが、私は腕が長いので3だとちょうどインのものが見えないそで丈だったのと、ウエストをキュっと絞ったらややAラインに見えるような少し女っぽいシルエットになったので。

1のジャストサイズだとストンと縦長なシルエットです。今までインに厚手のニットを着こむのは厳しかったので真冬に着ることができなかったのです。

HYKEのトレンチコート_f0187729_1013011.jpg


Q.他のトレンチコートと何が違いますか?
これ、答えるのに悩みました。
シルエットが美しいトレンチコートなら他にもたくさんありますよね。

やっぱり羽織ると日本人デザイナーさんの、

『まじめさ』

が出るからでしょうか?

メンズのトレンチコートを誠実に再現し、上質な生地を使い、丁寧な縫製とパターンでこだわりを感じるから。


私はBAGも服デニムまで、まじめで素材が硬くてカチッとしたものが好きみたいです!

(持ってないけど)アニエスのボーダーに、YOKOCHANのとびきり女っぽいフレアスカート、白いチャーチのレーズアップシューズにHYKEのベージュトレンチコート。アクセサリーは腕と耳にパール・・・・・3本パールブレスレット<シルバー>を腕にたくさんバングルのようにつけようかな。

秋のイメージが固まってきました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-09-04 10:08 | 【コーディネート】
<< ラップとロックの違い デニムがゆるくなってました♡ >>