人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIVENCYのバック

友人や読者のみなさまから祖母アキちゃんへのお悔やみのメールをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

まだ元気だったころにもっと時間を割いてあいにいってあげてればな、と悔やまれます。

なので最後はできる限りのことをしてあげようと、危篤と5回病院から呼び出しがあっても毎回駆けつけました。

いつ呼ばれるかわからない緊張の日々でした。

この1週間のことは覚えていないくらいです。

父に続き祖母。

家族がいなくなる寂しさを痛感しております。

GIVENCYのバック_f0187729_9364927.jpg


喪主補佐だったので、式の最中お金をお預かりしなくてはいけない大役があって。

いつもは和光のクラッチバックが定番なのですが、今回は身につけていても邪魔にならないこちらを。

GIVENCYのバック。

セールの値引き率の誘惑に負け、購入時あまり乗り気ではなかった『黒い』ポシェットだったのですが・・・・・・

ここで役に立つとは、ね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-11-03 09:38 | 【コーディネート】
<< スタジャンはA.P.Cで。 ジョンストンズのカシミヤストール >>