人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴサロモンのファーベスト

そうだった、そうだった,忘れてた。

私はファーが大好きだったと、クローゼット奥から見つけ出したのはこちら。

5年もののイヴサロモンのファーベストは、深いグレーがニュアンスたっぷりで大好きな一枚。

今年だったら、ショートパンツやサーキュラースカートにあわせてコーディネートする予定です。

イヴサロモンのファーベスト_f0187729_17523542.jpg

ニット・・・セオリー
パンツ・・・ZARA
ブーツ・・・ファビオルスコーニ
BAG・・・エバゴス

腕にはモーヴグレーとベビーブルーグレー、Tiffanyの華奢なゴールドブレスレットを重ねました。

イヴサロモンのファーベスト_f0187729_17434459.jpg


全身グレーにぴったりあう帽子をトゥモローランドで見つけました。

イヴサロモンのファーベスト_f0187729_18205340.jpg


イヴサロモンのファーベスト_f0187729_17447100.jpg


髪が伸びて着たから、帽子もかぶれるかな?

全身のバランスを考えても、頭が小さく見えるショートにしておかないと・・・・なのでショートボブで少し女っぽく変身したいなと伸ばしています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-11-05 08:15 | 【コーディネート】
<< ピンクベージュパールの2本ブレ... 次回作です。 >>