人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKOCHANをトラッドにアレンジ

YOKOCHANのワンピースは一枚で着たらとても素敵なんだけど・・・・デザインが完成されすぎていて、上に羽織るものに困るのです。

シシのレザーブルゾンだとトップスの丈が短かすぎるし、丸首カーディガンだとだるまさんみたいに見えちゃうし。

いろいろ迷って、ネイビーのブレザーをONしてみたら案外しっくりきました。

YOKOCHANをトラッドにアレンジ_f0187729_20344349.jpg

ワンピース・・・ヨーコチャン
ブレザー・・・ドゥーズィーエムクラス
ストール・・・ジョンストンズ
BAG・・・サンローラン
靴・・・ジャンビトロッシ

なので、チェックのストールとボストンバッグでトラッドにアレンジ。

ホテルのレストランではノースリーブのワンピース姿に。

YOKOCHANをトラッドにアレンジ_f0187729_20352194.jpg


YOKOCHANをトラッドにアレンジ_f0187729_20353914.jpg
腕はガンメタリックとモーヴグレーパール!

で、めかしこんでお会いしたのはrunrunさん。
商品をお届けにあがる・・・・と見せかけてのサプライズ?バースデーパーティーでした❤

いつあっても、とびきりオシャレなrunrunさん
ブログではお顔を出してませんが、そうとうの美人です。
ジェームスパースのLAガールらしい色っぽいワンピースにメンズライクな中折れ帽。そんな外しかたも参考になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2013-11-13 20:38 | 【コーディネート】
<< 毎年買い足すのはウィムガゼット... そこそこ美脚パンツ。 >>