人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の男性はジョージです??!!

週末、メンズ雑誌のスナップに声をかけられました。

steady by ccのこと、少し書いてもらえるかもしれません。

実現したらブログで紹介させていただきますね。

メンズ雑誌だから。

『好きな俳優』だの『男性の好きな装い』だの、『この年代の男性に一言』だの聞かれました。

普段から、トキメキもなく過ごしているし、恋もしてないもんだから・・・・

『男性の好きな装い』で答えた『麻のシャツにショートパンツ』が似合いそうで、ついふと浮かんだ、

理想の男性はジョージです??!!_f0187729_16571793.jpg


『ジョージクルーニーが理想の男性です。』

なんて非現実的なことを口走ってしまいました。

いかに、普段からいい男について考えてないかわかっちゃう返事ですよね。

頭の回転が速くジョークが上手そうなジョージクルーニーと、セクシーな会話のやりとりもにできそうにないのに。

枯れてる・・・・私。

ぜんぜん関係ないけど、先日五反田のユニクロですれ違ったのはカルロスゴーン氏。

思いっきり笑顔であいさつしてみたら、目があったのに無視された・・・・。

そんなもんです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2014-06-15 21:55 | 【コーディネート】
<< kartellレインパンプス ラグナビーチのシェルパーツ >>