人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェで見かけた男性を真似て

東京に寒波がきた日。

まだダウンやムートンを解禁していなかったので寒かった~!!!!!

出先で見つけたH&Mメンズのニットスヌードを買って、首元にぐるりと巻きました。

カフェで見かけた男性を真似て_f0187729_1747144.jpg
これがねー、よいのです。

暖かいのはもちろんなのですが、ピーコートにあうアイスグレーに近いトップグレーの色だしといい、2重に巻いたときのボリュームといい理想的。

1400円には見えないクオリティー!

ファーではトゥーマッチかなというデイリー使いに活躍しそうです。

カフェで見かけた男性を真似て_f0187729_17472577.jpg
ZARAにしかり、H&Mにしかりファストファッションはメンズのほうがこなれ感が出る巻物が多い気がします。

この間カフェで見かけたきれいめカジュアルの30手前くらいのアパレルっぽい男性が。

マーガレットハウエルのカフェだったので、その関係者でしょうか?

クルーネックのローゲージニットに、細めのノンウオッシュストレートデニム。

足元はきれいめサイドゴアブーツで、羽織りはピーコート。

仕上げにこんな2重に巻くスヌードと、コーチのヌメ革のメッセンジャーBAGをななめがけ。

男性のきちんとカジュアルっていいな、チビにこんな風な服を着せよう、と印象に残っていたのです。

そのイメージでこのスヌードを選びました。

カフェで見かけた男性を真似て_f0187729_17473513.jpg
Wフェイスピアスなのですが、ボリュームスヌードにはキャッチ部分のパールを大粒にチェンジ。

キャッチのみ販売して付け替える、というのもいいのかなと検討しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by steadybycc | 2014-12-07 17:48 | 【コーディネート】
<< オールネイビー フェザーネックレス >>