人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERY1月号

VERY1月号_f0187729_14293293.jpg
VERY1月号で、steady by ccのジュエリーを特集していただきました!

ほとんどがクチコミで、ショッピングカートをたちあげるまでになりました。よくしていただいているお客様のおかけです。
本当にありがとうございます。

VERY1月号_f0187729_14295058.jpg
私のジェリーはもちろんハンドメイドで、デザイン、材料調達から、写真撮影、ネット掲載と全て一人でこなしております。

一人での作業なので、何よりお客様とのメールのやりとりを楽しみにしていたのですが、ここのところショッピングカートでのオート作業で少し寂しい気も・・・・・・。

ただ、いつも『女性をキレイにしたい』という気持でsteady by ccのジュエリーをつけていただくお客様のことを考えながら作っていますので、ぜひジュエリーを手にとってその気持ちを確かめてください。

編集の方の目にとまったのが『5連パールのネックレス』でした。

VERY1月号_f0187729_1430633.jpg
今回
『ママの間では、エレガントパールの重ねづけが人気です』

という特集だったので、しばらくパール、パール、パールづけの日々。そしてクリスマスパールフェアにまで発展しました。

本日から、『クリスマスパールフェア第二弾』を開催しています。
女性を品よく演出してくれるパールネックレス。この機会にぜひ!!

どうぞこれからもsteady by ccをよろしくお願い致します。

love, cheche**

↓↓応援クリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ
by steadybycc | 2008-12-06 11:17 | 【info.】
<< お客様コーディネート グレーロングパール >>